地方銀行員のつぶやき

感じたことを徒然なるままに。

ジャニーズカウントダウンライブの感想

年越しといえば

ジャニーズカウントダウンライブ

Hey!Say!JUMPヲタ(高木担でした)だった頃からほぼ毎年見ていますが

今回は興奮が抑えきれずひとりごとが止まらなかったので
こちらに書き留めておきます

ご覧になるかどうかはご自由に。。。

ではどうぞ

ABC-Zのアクロバティックすげえまじで
嵐好きになる理由それぞれ全員理解できる
手越は王子様
関ジャニは安定してる
V6の年の取り方素敵
セクゾのカッコつけて酔いしれてる感じ逆に気持ちいい(けんととふうま)
後の3人は照れてる感じが可愛い年下萌え
Hey!Say!JUMPイズ最高ラブ愛してる

亀と山Pセクシーなお兄さん感やばいいい落ち着き感
KinKi Kidsだけ異世界感 もはやジャニーズの領域じゃない
オーケストラ半端ねえ
東山さんカッケーダンディー
謎のダンサー集団みたいなの地味にかっこいいんだけど誰
脚長い
the 脚
東山兄さんセクスィー
ニカちゃんは可愛い
NEWSニッポン懐かしーーー!
よきうた
チャンカパーナもよき
テゴマスのハモリきれい
シゲの癖つよめ
LPSのハピネス(AIの)感つよめ

KAT-TUN少ねえ!!!
それでもなおカッコイイ感は失われていない

やっぱHey!Say!JUMPラブ好き愛してる

ヒナの関西弁ラップわろた

嵐の特別感。。。

みんなニノwwwwなにごとwwww

いつの時代もジャニーズはキラキラしてて元気をくれて生きる希望を与えてくれるわ最高だな

〈いらんかったもの〉
亮くんのヒゲ
千ちゃんのウインク
圭人の謎の緑バンダナ
雄也の謎めがね

〈あってよかったもの〉
達也のヒゲ
岡田くんのヒゲ

〈どちらでもよいもの〉
坂本くんのヒゲ
剛のヒゲは剛毛だな剛だけに

以上そこらへんのOLのつぶやきでした

異論はご自由にどうぞ