地方銀行員のつぶやき

感じたことを徒然なるままに。

ビットコインの口座を開設すべき?

ビットコインを買いたい気持ちはあるけど、まだ迷ってる〜。。。」 って人へ言いたいこと

「まずは口座を作ってから悩みなさい」

なんで口座?っていうかというと
ビットコインを買うためには口座が必要になるんだけど いざビットコインの買い時がきた!今買いたい!っていうときに、
「口座開設に1週間かかります」
ってなったら
「アアアアアア!!今買いたいのにぃぃぃ!!!待てないよぉぉぉお!!!」

ってなるからです。笑

口座開設できるサイトはたくさんあるけど、わたしが作ってるのはここー

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


うん、見やすいよね。

利用者数も日本一らしいし、セキュリティもしっかりしてて使いやすいよー(o^o)

口座開設するのは無料だし、免許証の写メ撮るだけでおっけー(o^o)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin