地方銀行員のつぶやき

感じたことを徒然なるままに。

物は試し

考えるよりもまず行動。

 

ブログ書きたいな、ちょっとしたお小遣い稼ぎしたいな、とは思っていたものの、最初の一歩がなかなか出ず、ぼんやり諦めていた。。。

 

が、今日読んでいた日経新聞の記事で、

 

f:id:pitouch23:20171119154856p:image

 

こんなのを見つけた。

 

副業オッケーの時代がくる。。。!

そもそもサイボウズに勤めてる友達とか、土日は居酒屋でバイトしてるし、そういう時代がくるんだなと薄々感じてはいたけど!

公務員が、となると全国的にその流れがくるのは早い!

 

お堅い銀行員でも副業ができる時代がくるのかもしれないな、ということでひっそりと始めます。

 

まあまだ広告の載せ方やらアフィリエイトなんちゃらとかもわからないので、ただの日記ですけれどもね!ええ!